09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お知らせ

のこです。

超お久しぶりです~(^○^)
お久しぶりな間に色んなことがありました。

整骨院でしょ、(出たっ。五十肩話っ)
鍼灸院でしょ、(これは30年ぶり)
禁断のペインクリニックの神経ブロック麻酔。

ちょいと所用で九州まで行ったりもしたし、
そして短い間に職場まで変わってしまいました(゚д゚)!

五十肩はペインクリニックもあまり効かなかった、
とゆー結果ですが、
負けずにがんばります。

さて。
仁くんの今後がやっとやっとやっとやっと∞発表になりましたね。
はあ~。長い道のりでした。

アメリカのテレビに出たり?
日本でも歌番組に出たりするんでしょうか??
あ~ドキドキしますね。
でも楽しみです。
どんな姿を見せてくれ、どんな歌声を聞かせてくれるんでしょうか。

おいおいちょっとちょっとちょっと~!と
思うようなことがあっても
歌ったり踊ったり笑ったりするところを見ると
やっぱり好き。と思い続けてきました。
きっとこれからもそうなんだと思います。

必ずしも溺愛じゃないし、嫌いなところもある、
でもやっぱり大好き、って逆にすごいことなんじゃない?なんて
自分で思ったりなんかして。

色んな「好き」の形があるんだと思います。

ジジさんと相談しましたが、
ブログを閉じさせてもらうことにしました。
とっても楽しい思いをさせてもらいました。
誘ってくれたジジさんに、お付き合い下さった皆さんに
心からありがとう。

これからも仁くんを応援しますので、
またどこかでお会いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

ではまたいつの日か!

**********************

 ジジです。

WSに「じんくん出るよーーーっ!!」
とお知らせいただいて見ることができました。
いよいよ やっとやっと全米デビューですね?
これからの活躍が楽しみです。
連日のようにじんくんの話題が聞こえてくるんでしょうかね?
ジャケットもかっこいいね♪

ブログの管理画面を見るのが久しぶりです(汗)
大変た~~いへんご無沙汰しております、すみません。

のこさんに書いていただきましたが ブログを閉鎖することにしました。
じんくんを嫌いになったわけではありません。
でも これまでとちょっと違ったスタンスで楽しみたいと思いまして・・・

この場所はとても楽しくて できればずっと続けていきたかったのですが
自分が選んだ道を歩いていたら こういう結果にたどり着いてしまいました。
いろんなタイミングにいろんなことが重なってこうなる方向に知らぬ間に進んでいた。
そんな感じです。

アラ50の皆様 お仲間がたくさんいるのがわかって嬉しかったです。
これからも機会があったらかまってやってください。


いつもたくさんの方々にご訪問いただいて
楽しいコメントや励ましのコメント、じんくんへの愛などなどなど。
思い返すとお名残惜しいです。
温かいみなさんの気持ち、ありがとうございました。

短い間でしたが私の人生のかけがえのない思い出になりました。

では・・・お元気で^^v



滝チャンネル

のこです。

先日、息子と一緒に出かけた帰り、
「肩が痛いから、トイレットペーパー買って持ってくれない?」
と頼んだのですが、

彼は制服姿だったし、恥ずかしくてイヤかな?と思ったら、
「いいよ~。」と快諾したあと、

「お母さんと歩いているところをみられると恥ずかしいから
お金だけ渡してくれ」と言われ。

トイレットペーパー持つより私と歩いている方が
恥ずかしいのかいっっっ。とツッコミました。

今日の五十肩話題でした。


で。
実はマーチングJの方はまだ観ていないのですが。
滝チャンネルは観ました。

痩せたはずの仁くんも
タッキーの体積の1.5倍くらいありそう。

ふふふふふ。
タッキーはやっぱり大人だなあ。
ずいぶん大人になったな、と思う仁くんですが、
タッキーといるとほんとにやんちゃ坊主のよう。ふふ。

サングラス取るように言われて、
「気が小さいからね・・・」なんて言われてて。
この人はほんとに照れ屋なんだわ。

先日、
テレビにUくんが出ていて、
プライベートではサングラスかけないんですか?
みたいなこと言われて、
「調子に乗っていると思われるとイヤなのでかけません。」と
言ってて。

仁くんは調子にのってかけている訳じゃないけど、
あんまりかけないようにお友達にも言ってよ~~~って思っちゃいました。

タッキーとリラックスして喋るこういう素の仁くんを見るのも
楽しいですよね。
次が楽しみです。

fbjt16.jpg
明日は娘の運動会・・・・
寝不足につき熱中症で倒れないように気をつけます。

ふらうガン見

 ふらう3部作完結編~~~!! ジジです

しっかし赤西仁という人は美しい人ですねぇ。
ヘアスタイル云々の問題じゃなくてきれい・・・
額縁なんかなくたって名画は名画です。

私なんて朝シャンの後、髪をタオルでグルっと巻いて鏡をみると
毎日 出かけるのが嫌になりますもん。
余白多すぎ(れん・笑)


実はテキストを読んでませんが「充実ぶりが伺える」と評判じゃないですか?
女性誌を読めば赤西仁が語れるんじゃないか?なんて。
歴代の雑誌ではいろんな波紋もありましたね。
心配させられたこともたくさんあったし。
いつでも正直な人です。

いろんな面で満たされていてるんでしょう。
よかったです。

正直といえば「赤西仁 注意報」も正直な気持ちを。
をモットーにしております(まねっこ?笑)



好きな気持ちって 色んなかたちがあると思うんですね(唐突)

果てしなく「絶賛」もあり
否定しつつも「やっぱり好っきゃねん」とか
いろいろ…いろいろ

好き度も山あり谷ありだし。
私 KAT-TUNでは最後の日めくりカレンダーの頃 メッチャ「谷」で予約もしなかったんだけど
急にどうしても欲しくなって 今年にはいってからヤフオクで買ったもん(笑)


まあ それにしても長いこと飽きもせず恋して 我ながら感心してます(苦しい笑い)

ふらう購入

のこです。

五十肩 注意報ののこです。

最近いっつも右手で左肩を押さえてるので
ダンナが
「のこちゃん、国歌を歌うスポーツ選手みたいだな。」
という。

なでしこジャパンじゃねえ~よ!(ハリセンボン風)

という訳で今日の五十肩話題でした。


んでFRaU購入してきました。

私・・・・付録とかオマケとかが嫌いなので
買うのを非常に悩みましたよ。

最近の雑誌の商法、アレってどうなんですかねえ。
付録自体をほしいと思う人も多いんだろうけど、

私は
ハッピーセットとか~、
有無を言わさず付いてくるオマケとか~
すぐ飽きたり趣味じゃなかったりして
捨てることになる物を持ちたくないんですよっ。

ですから今回の付録も開けずに「バザー行き」という箱に直行、
切り取って本体はすでに処分しました・・・・。
あ、いらん話ですね。

テキスト内容、やる気が感じられて非常にいいですな!
(超上から目線)
発表できる場所があって幸せ。。。。
表現する才能がある人だからね、
洋服屋やりたい、なんて言っていた時より
ずっと本来のアナタの姿だと思います。

で。
「日本でもこれまで以上に」って・・・・
これまでって・・・どれまで??
露出がなさすぎて何やってもこれまで以上だと思うわ。爆。

ま、まずはアメリカで頑張ってもらわないといけないのは
承知してますのでイイもん見せて下さい。
では。

fbjt11.jpg
息子が25分もシャワーのお湯を出しっぱなしにしている音が
聞こえる・・・・・むかつく・・・・・・

ふらうチラ見

のこです。


超お久しぶりです。
いやはやもうね、
何もしてなくてもずーっと肩が痛いので
腕を抱えて唸っていることも多く、
ハッキリ言って生活の質がかなり低下してます。
ぐったり・・・・・痩せました・・・・。
五十肩 注意報ってブログ名変えたいわ。爆。

さて。
もう皆さんFRaUは購入済みですか??

私はまだ本屋に行ってないんですが、
写真はチラ見させてもらいました~。

もしかしてまたお馴染みのお洋服なのでは・・・
という心配は大丈夫でしたね。ほ。

女性ファッション誌だしね、
ファッショナブルでいいんじゃないですか!
タートルだって似合うんじゃないのよねえ。
もっと普段も色々着たらいいのに~。

だが、あの頭は・・・・・・
あれでデビューなのかな??びくびく。

ま、インパクトはあるし
案外デルーロくんとのコラボが
あんな感じの髪型が合うのかもかもかもかも
しれません。(と前向きに思ってみる)

IMDbというサイトのプロフ写真といい、
いづれも瞳が明るいのにはホッとします。
一応見守る母心・・・・


それではまた。


fbjt16.jpg
そういえば昨日、息子が「仁多見くん」って友達の家に泊まりに行った・・・・。
すごい名前だ。

義援金を募集しています

<東北地方太平洋沖地震>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

What's time?

リクエストしましょ^^

音楽番組にじんくんの歌をリクエストしてみませんか♪

アンケートにお答えください♪

アンケート
ご訪問くださったあなた、何歳ですか?
0~19歳
20~29歳
30~34歳
35~39歳
40~44歳
45~49歳
50~54歳
55~59歳
60~64歳
65歳以上

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

